«婚活サイト» 草加さん。~お付き合い編~ その8 | 41歳OLの初めての子育ての記録

41歳OLの初めての子育ての記録

私41歳、夫48歳、息子1歳の仲良し3人家族。のほほーんと生きてるので、そんなようなことを書いていきます。

こんばんは。

暖かくなったり、寒くなったり、なんだか落ち着きませんねえー?

さて、昨日の土曜日は、友達の結婚式でした。

去年の夏の終わりにゼクシィ縁結びでマッチング。初対面でプロポーズ、1月に入籍という、なかなかのスピード結婚。

自分の婚活があまり上手くいってなかったり、大好きな友達の結婚なのに、本人が婚活疲れでもうしんどいから、この辺で決めるわー的なテンション低めの報告だったこともあり、心の底からおめでとうが言えなかった私ですが、とてもよい結婚式でした。

何よりも、旦那さんが彼女のことが大好きな様子ラブ

愛されてナンボだなーとうーん

披露宴終わりで、草加さんと待ち合わせ。

場所的に、そのまま草加さんの家に泊まって、日曜に家に戻る予定だったのですが、生理が被ってしまった為、何かと自分の家が落ち着くなと思い、事前にお泊まりをキャンセルし、夕食だけの約束をしました。

草加さんからは、子供欲しくない宣言の時に、『ちゃんと考えるね』との言葉があったので、私から、結婚や子供の話はしてません。草加さんから話してくれるのを待とうと思ってますが、今月末が私の誕生日なので、何かしらプラスな話をしてくれることを願っているところです。

草加さんは、本当に優しくて、私のことをものすごく大切にしてくれます。
今まで付き合った男性から、こんなに甘やかされたことないくらい、色々してくれるので、恐縮すること多しショック

昨日は食事をして、解散の予定でしたが、引き出物もあるし、草加さんからのホワイトデーの贈り物もあるし、意外と大荷物でした。珍しく高めのヒールも履いてましたし。
草加さんから、ここから私の自宅までは1時間以上も電車に乗らないといけないので、やっぱり泊まっていきなよって言われましたが、生理中は自分のベッドでゆったり眠りたいので、お断り。

結果、荷物持ち係として、私の部屋まで一緒に帰ろうか?と。

そして、1時間以上もある道のりを一緒に電車で移動してくれました。
そして、普通に座れたので、そんなに大変でもなかったんだけどね。

そして、私の部屋で小一時間テレビを見て、草加へ帰って行きました。

自分で言ってて悲しいんですけど、今まではHありきのお付き合いが多かった気がするんです。

草加さんはそういうところがなくて、もちろん付き合ってるので、する時はします。
でも、付き合ってから、身体の関係になるまでも時間が掛かったし、本人に聞いたら、『そういう目的で付き合おうって言ったわけじゃないから、ちゃんと大切にしたいって思ったから』って話してくれました。

そんな草加さんなので、すっかり大好きになってしまったんですが、それでもやっぱり、子供欲しくない宣言は私にとっては本当に悲しい出来事で、やっぱり受け入れられないことなんです。

でも、別れる決心もつかずにいます。

新たに始めた婚活サイトでは、2人の方と会う約束をしました。
罪悪感がハンパないんですけど、なぜかそこはクールにやり取りできていて、自分は一体何がしたいんだろう?と。

自分の気持ちが本当によく分からなくて、今は迷子ですえーん

ここまで書いて、何が言いたいのかよく分からなくて、消そうと思ったけど、これが今の自分の気持ちなんだなーと思い、このまま載せます。

長文、お付き合い頂きありがとうございました。