«婚活サイト» 野菜さん。 | 41歳OLの初めての子育ての記録

41歳OLの初めての子育ての記録

私41歳、夫48歳、息子1歳の仲良し3人家族。のほほーんと生きてるので、そんなようなことを書いていきます。

こんにちは。

桜の季節ですね。

私の自宅前は遊歩道になってまして、桜並木なので、この季節は沢山の人で賑わってます。

さて、本日は再開した婚活サイトでマッチングした方と初対面です。

お野菜関係のお仕事をされてるそうなので、野菜さんとします。

【野菜さんプロフィール】
年齢:43歳
身長:175cm
年収:600万以上
職業:食品関係

バツイチ子持ち(地方に別居)の方です。

サイトにて、独身証明書・年収証明書・卒業証明書等、きちんと証明書を提出されているので、安心かなーと。

そして、私、今回の婚活で重要視しているのが、まさかの身長です。
草加さんと出会うまでの活動で、沢山の方にお会いしましたが、160センチ台の方は、身長詐欺の確率が高かったのです。
自分の好みって何だろう?って考えたところ、身長高い人がいいなーと思ったワケですニヒヒ

そして今回の野菜さんですが、引っ掛かることはひとつ。
めっちゃくちゃ近所に住んでることが、発覚しました。
メッセージのやり取りから、近そうだなーとはお互いに感じていたと思うんですが、今回の初対面に備えて、最寄り駅を聞いたところ、隣でした滝汗

私はハッキリと最寄り駅はお伝えしてませんが、近いことは伝えました。
新宿で会う予定でしたが、結局、お互い近そうだということで、近場の繁華街になりました。

うまくいってもいかなくても、近過ぎるのってちょっとなーとチーン

そんなこんなで、ブログを書いてたら、草加さんから、LINEが。
来週の私のお誕生日デートについて。
ホテルディナーからの船?に乗るかーと。

なんだか、急にものすごい罪悪感を感じながらの、野菜さんとの初対面になりましたえーん

また報告しまーすぶー