«婚活サイト» まさかのいいね! | 41歳OLの初めての子育ての記録

41歳OLの初めての子育ての記録

私41歳、夫48歳、息子1歳の仲良し3人家族。のほほーんと生きてるので、そんなようなことを書いていきます。

おはようございます。

何だか暖かくて、春の陽気ですね。

花粉症の方は大変そうですぐすん
私は、数年前にアレルギーテストを受けて、皮膚科の先生から、100%花粉症だねと言われ、別に症状がなかったので、『違います』と答えたら、『じゃ、この先絶対なるよ。数値だけなら振り切ってるからね。』と断言されましたが、今年も今のところは問題なさそうですにやり

さて、前回の記事でお伝えしたとおり、婚活サイトに登録しました。

何人かの方と、メッセージ交換を始めていますが、まだ記事にできそうな程の内容はないですうーん

それにしても、結構、シングルファーザーの方って多いのですね。
いいねを下さった方で、子持ちの方が何名かいらっしゃいました。
プロフィールで少し気になった方とは、メッセージ交換をしています。お子さんが2人いるそうなので、現実的に大丈夫かな?という疑問は残しつつも、やり取りは穏やかで楽しいです。

そんな中で、1人、最悪な<いいね>が1件。

以前、記事にしたこともある、Dさんからでした。
以前の記事はコチラ⇒Dさんその1Dさんその2

婚活でお会いした方で、初めてLINEブロックした方でした。

今回、メッセージ付きでいいねをくれました。
ちゃんと私と分かった上で、『お元気でしたか?』的な感じでした。

速攻でブロックしましたよショック

それにしても、結構色んなサイトを皆さん掛け持ちしてるんですかね?

以前のサイトでも挨拶を頂いて、メッセージ交換して、でも途中でフェードアウトされた方からも、メッセージ付きでいいねを貰いましたえー?
ただ挨拶しただけならまだしも、1度はマッチングしてメッセージのやり取りまでしたのに、気付かないものなんですかね?そんなに印象の違う写真は使ってないんですけど。
こちらは、お相手からのフェードアウトだったので、プロフィールは素敵ですが、また同じことになるのは切ないので、返事はしませんでした。

他にも2人、以前のサイトの際に、挨拶をくれた方から、今回もいいねを貰いました。

なんだかなーと思いましたが、きっとこんなこともあるもんだーと思って、のんびりやっております。

今、やり取りしてる方の記事は、ネタができたら書きますニヤリ

ちょっとDさんの出来事が衝撃的だったので、書いてみました。

これって、婚活サイトあるあるなんですかね?