\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰
*起業プロデューサーの
 
■シンデレラ起業塾のご案内

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 
 

本日は先日シンデレラ起業塾にご入塾された

歩くパワースポットキラキラコマみみずさんキラキラのご紹介です。

 

 

行動こそ強開運のすべて

自分らしく生きたい

女性の夢を叶えるサポーター

という志をもとに発信されています星

 

 


 あの、Clubhouseの女王

 

上野由美子さんが主宰の起業塾…ハイヒール

 

 

ダイヤモンド シンデレラ起業塾 ダイヤモンド に

入塾いたしました!!ラブ!!

 

 

上野由美子さんの右矢印アメブロ

 

 

( 私はどこでしょう!?は絢子さんです!)

 

 

 

『えっ⁉️ずっと塾生だとおもいました‼️』

と、かなり、言われました!笑

 

 

ですよねーーーーーーーー笑い泣き!!

 

 

ハートただの由美子さんのストーカーでしたラブハート

 

 

 

 

実はどこにも、所属していない…

野良みみず

だったのです!

 

 

 

Clubhouseで由美子さんをお見かけしてから

ずっとファンで

 

 

Clubhouseで由美子さんが、ほんとーーーーーに

よくしてくださって えーん

 

 

 

アップ集客の女神でもありますがアップ

アップ愛の女神でもあるのですよねアップ

 

 

 

2月からずーーーーーっと

上野由美子さんの

Clubhouseでの御活躍を

ストーカーのように、ずっと見尽くしてきましたラブ

 

 

知れば知るほど、尊敬…

 

 

偶然にも(きっと必然!)

由美子さんのシンデレラ起業塾を卒業された方と

お話しする機会がありまして

 

 

『他の起業塾でダメだったのに

シンデレラ起業塾に入ってから

月商3桁を維持できている‼︎』

 

 

『わたし、由美子さんが

  大好きなんです!!!』

 

 

と仰っていて

凄まじくリアルで生々しい御声を

聴くことができました

 

 

 

《卒業した塾生にも愛されている》

 

 

これって本当に凄いなーーーとハートびっくりハート

 

 

 

由美子さんは

アメブロでもトップブロガーんですが

過去に様々な仕事をされて

日本一の実績をお持ちだったりキラキラ

 

 

驚異的なビジネスセンスと

圧倒的な努力をされ

 

 

知れば知るほど

 

 

アップアップアップうっわーーーーーーーあああアップアップアップ

 

!!そこまでやるのですか!!

自分マダマダだったわ〜〜〜と笑い泣きアップ

 

 

レベチやん…(他の人とレベルが違う)

ブチ抜き…チョモランマやん…富士山

 

 

こりゃ…ギガどころかテラだわ

みたいな…笑笑

 

 

 

もうね、やばいの

由美子さんのコミット力

炎とことん炎なんですよ 

 

 

私自身も行動派と思っていましたが

ぜんっぜん足元にも及ばない!!

 

 

このように尊敬できる女性と

御縁があったこと自体が奇跡だと思いました

 

複雑な子供時代にも共鳴してしまうし…

 

 

 

強運アドバイザーの千葉修司さんとの御縁を

Clubhouseで繋いでくれたのも由美子さんで

 

 

『修司さーんハート

みみずさんのプロフィールに

〝強運引き寄せ体質″って書いてありますよ

すごくないですかー⁉️』

 

と言ってくださって

 

 

アップ紹介上手は商売上手アップ

 

って言うけれど

本当だなーっと笑い泣き

 

 

どれだけgiveしてくださるのか…ハート

 

 

 

 

正直に言いますと

Clubhouseで話していたアクティブさは

みみずの実力じゃないのです

 

 

電話嫌いで挙手が苦手な私をバイキンくんガーン

 

 

話せるように

何度も何度も

下の段から

根気よく誘ってくださって

 

 

話す後押しを

ずーっとしてくれていたのです…

 

 

気がついたらClubhouseの

私のフォロワーさんが1.5kもいてくださって

 

ぜーーーーーーーんぶ

由美子さんのおかげなのですハリネズミピンク薔薇

 

 

つづく…ハイヒール

 


 みみずさ----んラブラブ

 

とっても素敵なご紹介ありがとうございますサンダル

 

行動力も素晴らしく、

どんどんご自身の目標や望みを叶えられていて素敵です宝石白

 

 

強運体質のみみずさんの

今後がとっても楽しみですラブラブ

そして、つづく…ハイヒールが気になります。

 

 
 

 

全文はこちらから下矢印

 

 
 
 
SNS集客♡売れっ子診断♬
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡

スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,000円のところ
右差し特別価格:6,000円!
(コンサル:20分間)

(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー
 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓
 
 
 
上野由美子公式LINE@
 
 夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♡)