シンデレラ起業塾主宰
起業プロデューサーの
上野由美子プロフィールはこちらです♡

 

 

 

 

 

 

先日

このみんさんから

ご紹介をいただきました!

 

 

image

 

URL2【私ストーリー②-3】直感が後押し!?シンデレラLIFEの始まり


 

ブログを始めて見たものの

なかなか読んでくれる人いないよなぁ

PV数上がらない。。。

続けてればなんとかなるのか??

 

 

 

なぁんて考えてた時

以前から登録していたメルマガが私の元にピコーンと届いた手紙

 

 

 

 

シンデレラ起業塾を主宰されている

上野 由美子さんからのメール

『シンデレラ体験会』のお知らせだった乙女のトキメキ

 

 

 

まず目に入ったのは

『シンデレラ』という文字

ディズニー好きの私としては大興奮だった

(そこ!?笑)

 

 

 

そして、広告に悩んでる私に最適な

SNSを使って広告を出す方法を教えてくれるんだとか。。。

 

 

 

ちょっとだけ悩んだ

本当に大丈夫??

他にもいい人いるかも!?

 

 

 

でも。。。

私の直感が行けと言っている!!

お申し込みフォームをポチッと右差し

 

私は東京に会いに行くおーっ!

そぉ決意したのです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

対面じゃなくても良かったのかもしれない

でも、この時の私は勢いにのっていて

またまた直感が本人に会いたい!!

そぉ言っていたのです

 

 

 

 

 

そして

東京に行くならついでにディズニー行きたい

と両親を巻き込み

いざ、東京へ拍手

 


 

 

Facebookで知った人に会いに行くのは

前回紹介させてもらったこめだ ゆきさんに続き

2回目乙女のトキメキ

 

 

 

 

我ながらこの時と行動力すごいなって思う笑

 

 

 

 

初めてのタワーマンション

ドキドキしながら

インターフォンをピンポーン右差し

 

 

 

 

出てきた女性は

 

 

 

 

えっ!?ちょーキレイな人ラブドキドキ

なんて爽やかなんでしょ

この方が上野由美子さんだった

 

 

ものすごく人当たりがよくて

話しやすい

せっかくここまで来たから

自分の思ってる事はちゃんと伝えよう

そぉ思わせてくれる人だった

 

 

 

 

 

ブログを見てもらって

Facebookを見てもらって

その場で色んなアドバイスをくれた

次々に出てくる提案に驚きを隠せない私

 

 

 

 

由美子さんの発想力はハンパない

 

 

 

その後も

今後どぉしたいのかお話して

そこで知った【シンデレラ起業塾】

 

 

 

 

即『よろしくお願いしますm(_ _)m』

入塾を決意ハイヒール

 

 

 

 

 

ここから

私のシンデレラLIFEがスタートするのです

 

 

 

 

 

 

この翌日

アメブロのPV数がえらいことになってたのは

言うまでもない。。。

 


 

 

 


 

このみんさん、本当に

ありがとうございました!!

 

 

 

 

全文はこちらですラブラブ

 
 
 
*~ 【100名様企画♡】
SNS集客♡売れっ子診断♪~*
上野由美子と夫の上野達也のスペシャル企画☆
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡
スペシャル企画のため、通常108,000円のところ→なんと特別価格20分コンサル3,000円!!
(ご感想いただけるかた)
詳細はコチラから♡
 
 

 

{B8399CBA-8299-4612-8ACA-BCBA67F0BF64}