北海道帰省4 おいっこのパジャマ | the mother of two monsters

the mother of two monsters

小学生と幼稚園の子供がいるママのてんやわんやな毎日のブログです。

自宅ではまだまだ
半袖肌着をパジャマにしている娘

半袖肌着持ってきたけど
ちょーーっと足とか
寒いかな?

いや枚数も足りない!
ってことで

実家に置いてある
甥っ子のパジャマを拝借



お口曲がってますけど?笑

おはげさんの
娘っこ

車のパジャマ
似合ってるよー!笑

最初はお星さまのパジャマ
だったんだけど
汚しちゃって
上下バラバラに!笑



冬用のは80とかで
ちょっと大きいけど
買って着せてみるかな?




今度はちゃーんと
女の子らしいやつにするからね
ごめんよ娘!笑