ピュア肌美人ファンサイト参加中☆ミ | the mother of two monsters

the mother of two monsters

小学生と幼稚園の子供がいるママのてんやわんやな毎日のブログです。

ピュア肌美人ファンサイト参加中">ピュア肌美人ファンサイト参加中

ラクピュア
ピュアイオンミスト

モニターに当選しました!

商品が届いたのでさっそく
同封されていたパンフを熟読

ふむふむ









魔法のようなお水
水100%なのに
ただの水じゃない?!

プレママさんや
小さな子供がいるママさんに
ぴったりな商品!!

妊娠線予防

これ大事!
という私は妊娠線がっつりできて
本当に本当に悲しい思いをしました

女じゃなくなるー
あーあの肌は
もう二度と戻ってこないのねーえーん
なんて嘆いても遅かれし

オイルでもだめクリームでもだめ
いや、そもそも
毎日べったり塗ればよかった!

だるーくてめんどくて
二日に一回とかになってた

妊娠後期に入って
一気にビリビリと妊娠線が!!
ガーンガーンガーンガーンガーン

そんなときにピュアイオンミストを
知ってたらよかったのにー!

だってこれ
シュシュシュ!!って
かけるだけ!

つわりで気持ち悪~
だる~
なんて思ってても片手で
シュシュシュ!!

こんな楽チンなら
絶対この最強のズボラ女でも
続けられたはず!

 後悔話ばかりしてても仕方ないので

さてさて
使ってみよう!!

9ヶ月の娘がいると
やはりスキンケアがズボラになる
もともとズボラなのに
本当に本当にズボラになる。笑

とーーくーーに
お風呂上がり!
時間がない!!

すっぽんぽんで
娘をタオルで拭いて
着替えさせて
お茶飲ませて

ってやってたら
私のお顔は
カッサカサ
いや、ピリピリさえしてくる

うちは旦那が
丸一日いないことがあるので
ケアなんてせずに
寝かしつけてそのまま私も...

なんてこともガーン

てことで
カッサカサになった
私の肌を復活させたい!!

グロ画像注意!笑


はい。
こんばんは
シミソバカスばばぁです。笑

とくに気になる眉間!
Tゾーンを集中的に
シュシュシュ!!

小鼻の黒ずみもきになるので
パンフ通りに
シュシュシュ!
そしてクルクルと

無臭!
つけた感じもさらっとしています!

一日ではまだわからないので
とにもかくにも
続けてみますねI




さーて
明日はこのかわいこちゃんの
かわいいかわいい
お尻にも
シュシュシュってしてみよーっと!笑