北海道帰省3 Happy birthday | the mother of two monsters

the mother of two monsters

小学生と幼稚園の子供がいるママのてんやわんやな毎日のブログです。


2015,9,29
北海道帰省3日目

なーんも予定なかったのですが
前日の夜にお友だちから連絡があって

夕方からお友だちの娘ちゃんの
お誕生日にお誘いいただきましたI

なのでうちの娘と
オソロで作ったスカートに
ゴムを通してプレゼントしよー!

ってことで散歩がてら
お買い物に


懐かしの公園を通ったりして

昔は毎日のように遊んでいた公園
本当の名前はほかにあるんですけどね

私たちは

たこちゅー公園と
呼んでました

思いでのいっぱいつまった公園です



わーー!
天才過ぎる!

いないいないばぁ

のキャラクターたちが
ずらり!

お友だちの手作りなんですI

いやー
こりゃ子供たちも喜びますよね!
あとから写真とか見返しても

ママ天才!
ってなるなII

私こんなんできるかな?
不安。。

娘よ
きっと手抜きすると思うけどごめん

それかこれお下がりで、、



お友だちのおうちは
オモチャが沢山あるので
見たことないオモチャに
大興奮の娘

やっぱりお気に入りはワンワン?

沢山美味しいご飯をいただいたあとは?

プレゼントたーーーいむ音符音符




オモチャやお洋服など
みんなから沢山プレゼントを貰って
とっても嬉しそうだったな照れ





プレゼントの掃除機で
一丁前にお掃除してましたラブ
ちびかーさんハートハート

むすめのお誕生日には
何をプレゼントしようかな?
数ヵ月もすれば娘も
初めてのお誕生日を迎えるので
参考になります!





なんだかんだで
こういうものが一番のオモチャだったり

ペットボトルの取り合いでした



 Happy birthday
S chan
1さい
おめでとー流れ星




ふぅーは難しいからね
ここはお姉ちゃんの出番だ!

うちの旦那いわく
ラブリ風の前髪がcuteピンクハート
でした




S chan
これからも素敵な笑顔を
見せてねニコニコ

沢山食べて
沢山遊んで
沢山寝て

すくすくと育ってね!

お誕生日おめでとーー!!