【アラフォー】思った以上に疲れているらしい | 隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

二児の母です
子供が生まれるまでは、優しいお母さんになる気満々でしたが、幻想に終わりました笑笑

毎日、ドタバタなお母さんですが、そんな日常を書いていきたいと思います。

こんばんは、ミシンですニコニコ


今日も朝から6キロちょっと走りました!


それにしても、朝の6時にも関わらず、ランニングコースは凄い人でした笑い泣き


皆、早起きですね!笑



でも、確かに7時台になると暑いし、気持ちよく走ることの出来る時間なのかも知らんぷり



先日、久しぶりに美容院に行ったのですが、

ふと鏡を見ると、

あれ?私、なんかおかしい。。。



よくよく見てみると、トップスを裏表逆で着ていましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普通に歩いて着ちゃったよ。。


美容師さんは、そういうデザインだと思ってましたー笑い泣きって、笑ってくれましたが、

あー恥ずかし。




ちなみに着てたのは、これです笑

ママ友にも楽天でしょ?私も持ってる!って言われました爆笑


ワンマイルウェアには、ちょうど着やすくておすすめですラブ




あと、最近水だし紅茶を飲むのにハマってるんですが、

ポットに入れたお茶が紅茶の味がしない。。。


きっと、耳のお薬で味覚が変になったんだわ。。。と、思ったら、


飲み終わったお茶っ葉見たら、


普通の麦茶を水出ししていましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私、やっぱり疲れてるみたいです笑い泣き



明日は雨予報みたいなので、久々にお家でゆっくりするとします笑い泣き




水出し紅茶を飲みだしてから、お菓子やジュースを飲むことも減りましたおねがい









やっぱり、ガラスボトルはハリオラブ