【小学生】本当ーにいろんな子がいる』その2️⃣ | 隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

二児の母です
子供が生まれるまでは、優しいお母さんになる気満々でしたが、幻想に終わりました笑笑

毎日、ドタバタなお母さんですが、そんな日常を書いていきたいと思います。

こんばんは。ミシンですニコニコ



前回の続きです。



男親だからか??


私はそのうち慣れるでしょ。と呑気に構えておりましたが、



夫は、それじゃいかん!!!

メンタル強くならないとと!!

今すぐ、どうにかしないと!!!と、あたふた笑い泣き



息子のお友達が、とある格闘技を習っていることを伝えたら、

即、そのパパ友(パパ同士も知り合い)に連絡していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今でも、ほぼ毎日習い事がある息子。

これ以上、習い事を増やすことは大丈夫?と、息子に聞いてみましたが、


「◯◯(お友達)が、いるならやりたい!!爆笑」と、即答。



うん、そうなると思ったよ。泣き笑い



ですが、私も送り迎えだけでもキャパオーバーだと伝えたら、この格闘技に関しては、夫が責任持って全部やるというので、

なら、まあいいか。

とのことで、体験に即申し込んでいましたニヤニヤ








ということで、メンタルを鍛えるために、

息子は

とある格闘技始めることにしました!!笑





まだ体験しかしていないのですが、

実際、メンタルに結構大きな影響を与えそうです笑



続きます。





いよいよ、夏本番ですね!

愛用品ラブ