【ダイエットはじめました!】 | 隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

二児の母です
子供が生まれるまでは、優しいお母さんになる気満々でしたが、幻想に終わりました笑笑

毎日、ドタバタなお母さんですが、そんな日常を書いていきたいと思います。

こんにちは、ミシンですニコニコ



体重がついにやばいことになっておりまして、、、、



重い体を持ち上げて、



運動することに泣き笑い



とりあえず、3日前からランニングしております。


昨日はお天気が悪かったので、


ステッパーを。




我が家のステッパーは、家具に馴染む木目調のこちら飛び出すハート


ステッパーは、ランニング以上に下半身の筋肉強化に繋がるようで、15分もすれば汗をかきます!








ステッパーは、テレビを見ながら出来るという利点もありますが、


気分転換になる、ランニングも好きです。





すっぴんで走るので、日焼け&すっぴん隠しの


ヤケーヌを追加で購入しました!!






とりあえず。。。


目指せ3キロ!!