【お買い物 H&M】 | 隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

二児の母です
子供が生まれるまでは、優しいお母さんになる気満々でしたが、幻想に終わりました笑笑

毎日、ドタバタなお母さんですが、そんな日常を書いていきたいと思います。

ミシンですニコニコ


先日、ひさーしぶりにH&Mでお買い物しました口笛



ゴールデンウィークセールでお安くなってたのでね目がハート




一つはリネンシャツ。

リネンシャツはH&Mのアプリ内で検索すると、たくさん出てくるのですが、確かこれ笑



オーバーサイズで着たかったので、Lにしました。







あとは冬物だけど、ずっと可愛いって思ってたスウェット!

裏起毛なので、来年ようです笑

こちらはサイトには小さいサイズしかありませんでしたが、私が行った店舗にはLかMまでありました!


これと同じシリーズのネイビーも購入したのですが、どっちかはMまでしかありませんでした。









口コミ見てると、裏起毛が色んな所に着くとの意見もありましたが、このお値段なので満足ラブ




あ、でも、店舗のお兄さんに、リネンシャツは定価設定されていました笑い泣き

アプリのお値段見せて、セール価格になっていることお伝えしたら、割引してくれましたが。


H&Mって、手動で割引するのかな?


自分でお値段チェックもお忘れなく〜指差し飛び出すハート






この辺も安くて可愛い!!


40代にもなると隠したいけど、隠しきれないお肉が。。。

中肉中背、ややぽっちゃりの私のお肉も隠してくれるシャツスタイル飛び出すハート


何より清潔感がたまらない!!


ちょっとシャツにハマりそうですラブ