【贅沢品になってしまったもの】 | 隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

二児の母です
子供が生まれるまでは、優しいお母さんになる気満々でしたが、幻想に終わりました笑笑

毎日、ドタバタなお母さんですが、そんな日常を書いていきたいと思います。

こんにちは、ミシンですニコニコ


先日、桜新町に行く予定があり、ついでにずっと行ってみたかったdacoというパン屋さんへ行ってきました。


マリトッツォで有名な、アダムダコタンの姉妹店みたいですね。


アダムダコタンも行ったことありませんが笑


系列店のI'm dounut? も未経験です笑





dacoは、20分ぐらい並んでお店に入れましたが、お店は広くないのに、進むのはかなりゆっくりです。

結局お会計するまでに10分かかりました笑い泣き



パンは厳選して購入したつもりですが、7点で2800円ぐらいだったかな?




左端の生ドーナツと、右端のマリトッツォは二つずつ買って





チョコ食パンも購入。(1.5斤ぐらい?






今、流行っているパン屋さん同様、

小ぶりですが、お値段は強気です笑い泣き


よく食べる方だと、パンだけでお腹いっぱいにしようとすると、結構お値段いくと思います不安


お味はとーっても美味しかったです飛び出すハート


個人的に、明太子バジル?が、すっごく美味しかったニコニコ

こちらはとても人気みたいで、出たらすぐに無くなってました。







でも、やっぱり高いかなー。


普段使いは到底出来ない。



いつの間にか、パンはすっかり高級品ですね。


ケーキみたいなお値段設定のところもありますしね。



輸入品がどんどん値上がりしているので仕方ありませんが、、、


でも、やっぱり切ないですねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






美味しいパンには、美味しいコーヒーを飛び出すハート

わざわざカフェに行かなくても、自宅で美味しいコーヒーがいただけます目がハート


このコーヒーメーカー買って良かった飛び出すハート





コーヒー豆はこちら💁‍♀️





買い足したチュニック飛び出すハート

シワにならないし、私のでっかいお尻を隠せます笑い泣き