【いたー!!】身近なお手本となる人!! | 隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

二児の母です
子供が生まれるまでは、優しいお母さんになる気満々でしたが、幻想に終わりました笑笑

毎日、ドタバタなお母さんですが、そんな日常を書いていきたいと思います。

こんばんは、ミシンですニコニコ



今日は久しぶりにボーリングに行ってきましたー!


もう、大学生ぶり??




結果はお察しください笑




それにしても、もんのすごい混んでて、一時間半待ちました。



でも、息子はボーリングを楽しみにしていたので、頑張って待ちましたよ笑い泣き



でも、待った甲斐あって、すっごく楽しめたし、息子も大満足で良かったデレデレ




姉は、お友達と遊びに行っていたのですが、

我が家よりも都会までバスでお出かけし、スタバでフラペチーノを買って飲んだんですって笑い泣き



あなた、小五よね??滝汗


スタバなんて、初めて行ったのいつだったかしら?


(いや、私が小五の時はスタバはまだなかったか。。。)




一緒に遊んだお友達も、子供だけでのお出かけしなれているので、

スタバなんて何のその。




スタバの店員のお姉さんに、

「何年生?ニコニコ」と、聞かれたようで、


「小学五年生です。」と、答えると、


「凄いねーーーおねがいおねがいおねがい

キャラメルソース追加する?」と、ビックリしながらも、


感じよくお話してくれたよう。



そりゃ、普通に小学五年生が買いに来たら、ビックリするわポーン




でも、スタバの店員さん、凄く優しかったーーラブと、喜んでいましたよ。



スタバの店員さんって、素晴らしい方ばかりですよね。




スタバって、絶対的な安心感ありません??


スタバなら気分良く過ごせるみたいな。



私は感じの悪いお店に入ると、一日嫌な気分を引きずってしまうので、

新規開拓全然出来ない人なんです。



友達が一緒ならまだ良いのですが、

一人では毎回スタバばっかり。




話に聞くと、すごい応募倍率をくぐり抜けた方ばかりなんですってね!



就職にも有利と聞いたこともありますが、

それはそうですよね。




知性もあるし、サービス精神旺盛で、感じも良い。


まさに、企業が求めている人物ですよね。




そんな人に娘も育って欲しいものです。



身近なお手本として、もっとスタバに連れていくべき?笑



あんなお姉さんみたいになりたい!!と、思わせる作戦でいこうと思いますデレデレ

(もしくは、あんな爽やかなお兄さんと出会いたいラブとかね笑)



そんなことを考えた週末でした花










年取ると、フラペチーノは一人では飲みきれません笑い泣き

美味しいんだけどね。








コーヒーにはチョコでしょ!!