どんな感情を放ってる?~感情の先取りが望む未来を創り出す~ | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【どんな感情を放ってる?】
~感情の先取りが

望む未来を創り出す~

 

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら



自主練!


 

今日の午前中は

急に思い立って

 

鍵盤ハーモニカの自主練習。

 

昨日の夕方

「急だけど明日練習できる人ー!!」

 

という呼びかけに

 

部活の顧問だったかなちゃん

長男の担任だったきむちゃん

練習に付き合ってくれて♡

 

(急なのにお付き合いありがとー♡)

 

そしてこの2人は同級生だそうで

うちは母子2人してお世話になったという

こういうつながりも面白いんだよね。

(長男、今日は沼津から1日だけ

こっちに戻ってる)


なんちゅー髪型の母子(笑)

長男インフルエンザあがりだわ

 

 

そうそう。

で、練習。

今のあたしは


アンサンブルが

楽しくて嬉しくて

たまらないのーーー!!

 

違う音を重ねて創り出される

ハーモニーがサイッコー!!

 

音符ってすごいよなー

 

とボキャ貧な私はいつも

「すごい」しか感想がないんだけど

 

・すごい

・たのしい

・元気になる

・テンションあがる

・自分はサイコーって思える

 

てなことを

鍵盤ハーモニカを吹いてると

いつもあたしは思うわけよ。

 

 

そして

 

この感情は


望む未来の

ために

先取りするの。

 

ここ重要!!

 

 

なので


鍵盤ハーモニカに

関わってる時って

あたしはミラクルが

起こりやすい。

 

 

え?

わかんないです?

 

以下、ボキャ貧でよければどうぞ。

 

 

 

「感情は

未来の出来事を

創り出す」

 

ので

 

どんな未来にしたいか決めたら

 

その時に

得たい感情を

先に味わうの。

 

そうするとね

 

未来が望んだように

いや、それ以上に

なってくるんだよ。

 

 

この仮説→検証の一つが

これなんだけど。

 

花博出場の日程と時間が

下記に決まったんだよね。

 

 

4月29日(祝/月)

11:00~11:30

 

 

今日の午前中に3人で話してたんだけど

 

これって

GWが始まったところで祝日で

 

時間帯はちょうど

人がいっぱい

入っている頃じゃない?

 

朝一でもなく夕方でもなくて。

 

もしかして、

観客多いんじゃないーーー?

 

あたしたち

演奏しちゃうんだよね?

 

えーー

観客いっぱいで

めっちゃ盛り上がりそうーー!!

 

ヤバー!!

 

 

とまあ

こういう妄想を始めちゃったわけだよ。

3人で。(笑)

(おかしい&怪しい)

 

でも、これが大事でね。

 

この時の感情がどんな感情かによって

 

この日の未来が創られちゃうんだな。

 

今日は

観客と一体になって

めっちゃ盛り上がってるところを

3人でイメージしたから

楽しい!が先取りされたの♡

 

そもそも

花博に出たいねって話になって

いざ、私が募集要項を読んで

応募した時に

すでにこの感情を先取りしてたので

 

ベストな日時になったのではないかと

 

勝手に思ってるーーー!!(笑)

 

(※天気は晴れるはず!!)

 

 

 

とまあ

あたしはこうやって

ミラクルが起こってしまっているわけですよ。

 

それにしても

前回の花博では

長男がちょうど小学3年生で

きむちゃんが

長男の担任だった時なんだよねー。

 

 

そんな偶然も

すごいよなーって思う

今日この頃の私なのよ♡

 

これから1ヶ月半の練習で

どこまで盛り上げられるか

リーダーというか

あたしのプロデュースの

出番だね♡

 


あーホント

こういうの楽しいわー♡



練習の後にはミニヨンのシュークリーム♡

 

 


バスメロディオンって息がくるしーっ!

恥ずかしながらあげとく(笑)

ここからどこまであたしが変化するか!


 
 

~SNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube復活しました!!
チャンネル登録お願いします♡

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.3.10

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美