「自分から離れている」時にやるたった一つのこと「自分を整える」私がやってることを紹介します | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【「自分から離れている」時に

やるたった一つのこと

「自分を整える」

私がやってることを紹介します

 

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら

 

 

お知らせ

サンマーク出版

統括編集長岸田健児氏

キッシーの

凱旋記念講演会
2/24(土)13:00~

「生まれた意味と生きる意味」

※詳細はズズっと下に~

 

 

インスタライブするよ!!

 

2月6日(火)20:00~
 
テーマは「講演会のこと」

 

 

 

 

初めて自分が整った日はこの人がいました♡

 

 

現実が思い通りになっていない時の状態と起こる現象

 

 

現実創造について日々研究&実践していても

現実があれ?って思うときがある。

 

それは

自分から離れた時。
 
 
もうね、
あらゆる現象が教えてくれる。
 
 
<現象>(今回の私の場合)
 
①身体からのメッセージ
 今回は腰痛と鼻炎、軽いめまい
②なぜかやる気が出ない
③外側に意識が向き
 自己卑下が始まる
 周りがうらやましく思えたり
 自分は何もできてないと
 思ってしまう
 
 
 
腰痛は、接客の仕事をしていたからだなー
って思ってたけど
そうじゃない!!
(だって、過酷な時でさえ腰痛はなかった!
うまくいってれば腰痛なんて出ないの、あたし
 
今回はね
「軸」が整ってなかった!!
 
あーだからだったんだなー
って納得したんだけど
 
ついでに雨予報の鼻炎も
昨日はあって
 
鼻炎が出るときは
私が整ってない状態だって
わかっているので
 
②③と合わせて
 
もう、これはやばい!!
自分を整えたい!!
 
ってなったわけよ。
 
 
ちょうどそう思ってたのに
何も行動してなくて
ボーーーっとパソコンに向かって
ひたすら作業をしていたわけなんだけど
 
昨夜、あたしが
「自分を整える」ために
やっていることを思い出した!!
 
 

 

「自分を整える」ためにやること

 

 

あたしの場合なんだけど
 
それは
 
「お風呂」
 
 
もうね
一気に整うのは
「炭酸泉」と「塩サウナ」
 
「炭酸泉」にハマって10年以上。
子どもたちとよく行ったんだよね。
※うちのイケメンズは
あたし以上にお風呂好き。
(出て来やしない笑)
 
「動脈硬化・高血圧・心臓病・糖尿病・冷え性」
によいらしい。
(あたしが行ってるとこに書いてあった)
 
でね。
「サウナ」って苦手だったんだけど
「塩サウナ」を一回体験したらさ
 
お肌スベスベツルツル!!
 
になるだけじゃなくて
なんと!!
身体が軽くなるんだよーーー。
 
塩だから浄化にもなるしね。
(肩に塩を乗せて入ると効果テキメン)
 
 
早速、朝風呂にお邪魔してきたよ。
 
 

 

こんなことも実は思い込みです

 

さて。

 

お風呂に行って

早速「炭酸泉」からの「塩サウナ」

 

あたしはこれで

「自分が整う」

 

のだよね。

 

実際ね、

整ったのがわかったの!!

 

 

①鼻水が出切った!!

②腰痛がなくなった!!

③身体が軽くなった!!

 

さらにね

上がった後に

読書タイムも作ったのね。

 

そしたら

この読書がまたよかったー♡

 

※ちなみに今日の愛読書は

WAKANAちゃんの「信じる力」

 

自分から離れていたのが

一気に戻ってきたよ!!

 

 

ただね、これは

そうしたほうがいいよって

話ではなくて

 

あくまで、あたしの話。

 

 

これも実は

「思い込み」です。

 

あたしの場合は

 

「お風呂に行ったら整う」

 

って思ってるから

「お風呂」に行くのであって

 

これって

人によって違うと思うのね。

 

なので

あなたに合う

「整う」方法を

探してみてねー。

 

 

 

思い込むコツ

 

 

これはね。

 

潜在意識に働きかけるだけ。

 

実はこれも

簡単と思うか難しいと思うかで

結果が変わってくるの。

 

なので

まずは

 

「簡単」って思い込む。

 

 

実際あたしは

この潜在意識への働きかけで

(何回も言うけど)

 

病気の宝庫から抜け出し

(自分から離れると

軽い症状が出て教えてくれる)

体重は23歳からほぼ変わらず一定してる。

(41kg~43kgで落ち着いてる)

 

代わりに

難しいって思ってるものも

如実に現実に現れるから

 

本当に

「思い込みの力=潜在意識」

 

ってすごいよね。

 

 

 

ということで

 

下のお知らせも読んでね♡

 

「思い込み」がなきゃ

講演会の主催なんて

しませんわよ!

 

その「思い込み」とは

 

キッシーの言葉で

笑顔になる人が増えること!

 

 

 

おひとり様の早割は
明日までだから
お忘れなく!
 
 

 

大事なお知らせ

 

キッシー凱旋記念講演会

 

日時:2024年2月24日(土)

            13:00~16:00

会場:四日市文化会館第3ホール

 

テーマ:「生まれた意味と生きる意味」

 

参加費:早割            5,000円(2/3まで)

                    (定価:6,000円)

            ペア割           4,400円

                (2人以上1人あたり)

            グループ割    4,000円

                (5人以上1人あたり)

            企業割         36,000円

                 ※10人以上1名無料の合計額

 

 

 

 

 

 

言葉を紡ぐ天才の配信する

ブログやvoicyは

心がとっても温かくなるよ♪

 

 

 

サンマーク出版のvoicy

火曜日担当はキッシー

ぜひ声を聞いてほしい!!

美声だから♡

 

 

 

 

 

キッシーのInstagram

@kissygram1120

 

 

 

 

 

 

 

~以下は私のSNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube復活しました!!
チャンネル登録お願いします♡

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.2.2

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美