なんだか、4月に入ってからめちゃ忙しい😅

 

 

最近は、季節の変わり目によく風邪をひく。

でも、だいたい1週間で治る。

なぜか、夫にはうつらない。

 

 

考えてみたら、玄米を食べ始めてからのような気がします。

 

 

痩せた・健康的になった理由はこちらに書きました。

右矢印私はこれで痩せました!

 

 

 

そして、待ちに待った桜🌸の季節なんだけど

ずっと雨続きでしたね~雨

強風の日もあって、桜が散っちゃうなぁと心配していました。

 

 

 

 

だけどだけど、やはり桜は咲いている姿も、散りゆく姿も美しいキラキラ

たった一瞬(数日)開花して、全国の人に愛でられて潔く散ってゆく。

 

 

 

 

儚い・・・というより、潔いという言葉があってる気がします。

そんな風に生きていきたいな。

 

 

 

 

この詩は桜が散ってしまうことと、恋が終わったことを

書いていて。。。
でも、過去のことを忘れて、新しい季節へと踏み出そう。
新しい恋に飛び込もう。
という意があるような、正やん(知ってるよね?)のそんな素敵な素敵な歌です♪
 
※かぐや姫、風、こうせつおいちゃん大好きおばさんです。
だから・・・ほら、サロン名も
 
「こころのままに」
 
です。
本当は「今こころのままに」にしたかったけど、長すぎたので(^^)/
 
 
花びらのじゅうたんのほうにピントを合わせました。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

車の音がうるさいかも😅💦

 

 

 

毎年行っている大好きな桜🌸スポットでした♪

 

 

 

 

スターおススメ人気メニュー飛び出すハート

 

超お得なヒプノセラピーハッピーセット