とことん、根こそぎ自分を癒す!!

「未来に還るヒプノジャーニー」 

 

ヒプノセラピーハッピーセットのサブタイトルです。

「〇クドナルドかよっ」

というツッコミが入る前提ですアセアセ笑い泣き

 

 

要は自分を知る時間旅行ですね。

 

3回にわたって、自分を探る旅です💛

 

がっつりみっちりびっしり

自分の問題をすっきり、

納得いく解決をしましょう。

「自分自身の潜在意識」を使って・・・。

 

ヒプノハッピーセット

現在、3回セットのセッションの
ご予約を受けています。
 
 
なぜ始めたかというと
やはり、1回だけのセッションより
3回続けて受けて頂く方が
断然効果が大きいし早いのです。
 
 

今こそ、本当に自分を変えたい人

本気で変えたいと思う人

自分軸を強化したい人

自信を持って前向きに生きていきたい人

本当の自分で楽に生きたい人

 

 

どんな人でもお受けします。

かなりお得な設定です。

 
 
クライアントさんご自身も、納得しながら
自分を深めていけるので、とてもわかりやすく
かなりしっくり腑に落ちる感じです。
 

なぜ3回か

私はヒプノセラピーセッションを始めてから

今年で14年になります。

 

 

ヒプノセラピー個人セッションを受けた方は

1回目で劇的に変わるかたもいらっしゃいました。

 

 

最初に玄関でお出迎えした時の表情とは

まるで別人の笑顔でお帰りになられます。

 

 

その他は、

 

すっきりした

気持ちが軽くなった

身体も楽になった

 

というご感想が圧倒的に多くて、帰ってからさらにじわじわと

気持ちが前向きに変化していくケースが多いです。

 

潜在意識に浸透する時間が、その人によって違うからです。

 

 

そこで、2カ月くらいの期間の中で3回受けていただくと、

前回のセッションから時間が経っていないので

催眠状態にも入りやすく、イメージも出やすくなっています。

 

 

それで、セッションがすいすい進むわけ。

 

 

ヒプノセラピー初心者さんも、経験者さんも

個人個人の催眠深度を見ながら、様子をみて

セッションをすすめていきますので、ご安心ください。

 

 

ずっと、自分に問題を抱えているかたは

この3回セッションでぜひ解決して

新しい人生のスタートを切ってくださいね。

 

全力でフォローしていきます飛び出すハート

 

 

この機会に心のお掃除をして

自分軸を作り、自信を持って

人生を歩んでいきませんか?

 

 

クライアントさんの状態に寄り添って

その時に最適なセッションを行っているので

 

例えば

1回目 インナーチャイルド

2回目 前世退行療法

3回目 ハイヤーセルフ

 

というように順番は決めません。

なにが出るかお楽しみ♪

 

 

同じのが続くかもしれないし~。

そのかたの潜在意識次第です(^^)/

 

でも必ず、ご自身の

見る準備の出来ているイメージ

しか出てきませんので、ご安心くださいね。

 

 

ハッピーヒプノプログラム(リアル&オンライン可)

簡単に言うとヒプノセラピー3回セット。

この3回で、

悩みを解決し、欲しい未来まで手に入れる!

ことを目指します。

 

【プログラム】

 

1回目

カウンセリング

潜在意識とは

ヒプノセラピーとは

リラクゼーション暗示

ヒプノセラピーセッション

(内容はカウンセリングで決めていきます)

 

1回目が終わったら、感じたことを

なんでもいいのでメモしておいてください。

日記、ご感想など。

 

 

 

2回目

カウンセリング

リラクゼーション暗示

ヒプノセラピーセッション

(1回目を踏まえてさらに深く掘っていきます)

 

1~2週間後に2回目

1回目の内容に対しての感想と、受けたあとの

変化など、今現在の様子をお聞きします。

 

2回目は、そのカウンセリングによってその時の状況に

合わせたセッションになります。

 

クライアントさんととことんお話をしながら

どんなセッションにするかを決めていきます。

 

※自分を探していると1回目の目的と

変わってくることもあります。

本当にやりたいこと、目指すことがわかってくるので。

 

1回目と同じように感想と変化を書き留めておきます。

 

 

 

3回目

カウンセリング

リラクゼーション暗示

ヒプノセラピーセッション

(1回目2回目を踏まえて、解決となる糸口を見つけます)

 

3回目も、同じようにがっつりカウンセリングをし

その時に最適だと思われるセッションをします。

ここで、かなり問題に対する答えが鮮明になってきます。

やるべきこと、心の持ち方もわかってきます。

 

さらに全員にプレゼント!!

 

未来の自分を引き寄せるための暗示療法

 

のための暗示文をオリジナルで作成します♪

 

最後にその時点での未来をイメージしてもらい

こうなりたいという自分象をできるだけ

細かく言っていただきながら、ご一緒に暗示文

作成していきます。

 

 

その暗示文はご自身で読み上げて、スマホなどに

録音して頂き、毎日聴いていただきます。

(暗示療法)

 

 

自分の変化を楽しみながら続けてください。

 

 

 

【日時】

基本は1カ月~2カ月で3回

※候補日をお知らせください

 

【料金】

個人セッション20,000×3=60,000円

暗示文作成2,000円

通常62,000円 右矢印 30,000円!

 

※1回終了ごとにご感想をいただきます。

 

 

もう少し受けたい!というご希望があれば

延長も可能♪
※1回なら通常のセッション料金になりますが、3セッションであれば

ハッピーヒプノプログラム料金を適用させていただきます。

 

そのうち料金は上げる予定。

今はモニター価格なので、破格です。

この機会にどうぞ💛

※予定定員になり次第終了とさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターおススメ人気メニュー飛び出すハート

 

超お得なヒプノセラピーハッピーセット