適当手作り納豆さん、1日目です。

 

 

まだ早いよね⁉️

 

 

と思いつつ、ワクワクで覗いてみる。

 

 

 

じゃーんキョロキョロ

 

 

まだほんの少しだけど、ローズマリーさんの方の大豆がほんのり白くなってたよ。

 

 

 

 

 

 

ススキの方はどうかな?

うーん、こっちはほとんど変化なしだね。

 

 

手をそれぞれの底に入れてみると、ローズマリーが入っているタッパはかなり暖かくなっていて、ススキはあまり暖かくなっていなかった。

 

 

ススキもタッパに入れたら良かったかな。

 

 

 

 

手作り納豆にチャレンジ~5

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま   猫しっぽ猫からだ猫あたま   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

<<セラピールーム【こころのままに】からお知らせ>>

 

ヒプノセラピスト養成講座

ご希望日に合わせます

 

 

<<こんなことが学べるよ>>
 

こころの構造

悩みの解決方法

もやもやの原因

人はどう癒されていくか
その他こころのこと色々

 

 

 

新しい学びを得て、新しい自分をスタートしませんか?

 

ヒプノセラピスト養成講座