クローン病 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

9/30日

おはようございます。

早いもので明日から10月💦

暑さも和らいできて少し楽になってきました。

 

家の近くのウォーキングコースの改修工事も今日で終わり

明日から解禁の予定

また朝歩こうと思っています。

 

お腹の調子は良い気がします。

お通じの方が少し緩くなっても次の日には快調に戻ってくれます

体調も慢性的に疲労感はありますが

特に落ちることもなく毎日過ごせています。

9/20日新宿の病院でした。2か月に1回の頻度で血液検査をしてもらっていますが

相変わらずリンパ球が低い数値ですが

特に問題のところはなくCRPは0.7チョット高いですが

レミケイドを投与していた時もこんな感じでした滝汗

 

相変わらず主治医の先生にはレミケイドに代わる免疫抑制剤の使用を

進められますがもう少しわがままを聞いてください

と今回もお願いしました、感謝です。

 

そして、気のせいかもしれませんが1週間ほど前から体中が痒く

もしや?と思っていますが・・・

いまだアトピーらしきものは現れずえーん

 

ですが明日から自分に気持ちのいい毎日を送れるように

とにかく免疫アップを心掛けストレスをためないように

心掛けて行こうと思う今日この頃ですウインク