ウォーキング | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

10/1日
おはようございます😃
今日から10月それにしては
まだまだ暑い😵です。

今日からまた始めたよ!


コースの工事が終わって👷‍♂️
綺麗に張り替えてありました。

頑張り過ぎないで
ゆる〜くなが〜く続けたいです爆笑

今日は、2キロ歩きました照れ

そして今日は、鍼灸院です。
半年分の保険申請したら、
少しお金戻って来ました!
有り難い!!