クローン病 | ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

ちゃーちゃんのつぶやき 人は人、自分は自分、皆に好かれなくても良い!どんな自分も許す 65歳からはやりたい放題

クローン病だけど…
病気は、私の個性
子供や孫達と楽しく過ごすことがハッピー

9/18日

夏バテでしばらくお休みしてましたが再開えーん

年々夏バテが辛く行動意欲が0に滝汗今年は湿気にやられましたゲロー

ニンニク注射💉をしたり1日中引きこもっていたり

なかなか疲れがとれないガーン

 

年のせいでしょうか?と言ってしまえばおしまいですが・・・

 

やっと涼しくなってきて生き返った感じです照れ

 

誕生日が9月のせいか秋の食べ物が好きラブ

食欲の秋とまではいきませんが楽しみたいですよね~

 

お腹の調子は、普通ウインクここ1か月くらいぬかずけを毎日食べ始めました。

朝はなるべくお味噌汁とぬかずけを(パンが好きなのでてへぺろ

お昼もお弁当をもってぬかずけをウインク

後私は、ヤクルトがあってるようです。腸内環境ととのえる事に気を付けています。

 

まだまだ気を抜かないで残暑を折り切乗り切りましょう❣