たった5ヶ月で!

こじらせたインナーチャイルド

自分の力で癒す方法を学ぶ継続講座

 

秦明日香インナーチャイルドスクール

認定講師ゆみぞうです♡

 

 

 

ノートと心理学とワークで

自分のインナーチャイルドを

癒して育て直す

 

 

現実が変わり自分の周りも変化

する人続出!

 

 

インナーチャイルドを癒すと

自己信頼・自己肯定感up

 

自分でも気づいていない

本来の自分の姿で生きる

 

 

子育てのイライラ

パートナーシップ

親との関係性

お金のブロック

 

それインチャが原因かも?

 

 

 


 


こんにちは、ゆみぞう(板津ゆみ)です。



みなさん、お金は満足するほど

あなたの手元にありますか?







今月もカツカツ…


とか言ってませんか?



 

お金というエネルギーについてのお勉強

ずっとずっとしてきました。


 



トイレ掃除を素手でしたら

お金入ってくるんでしょ?

 

お金がないって言っちゃダメ!

お金あるある!って言ってたらいいんだよね?

 

お金持ちみたいにケチらずに

羽振りよく生活したらいいんでしょ?

 

ありがとうって一日に何回も唱えるといいんだよね

 

カード払いやめたらいいんだよね?

 

お金は循環する物だから使えばいいんでしょ?

 

ポイントカード捨てると

お金入って来るってほんと?

 

シーズンごとに服や下着を

新調したらいいんでしょ?

 

神社で御祈祷してもらうと

お金はいってくるんだよね

 

お財布はボロボロになる前に

買い替えたほうがいいんだよね

 

家の掃除、断捨離するとお金が入って来るんだよね

 

毎日家の中の波動を高めるのに

セージとかお香たくといいんだよね

 

お金持ちの人に会いにいくといいってほんと?

 

移動距離がそのままお金につながるらしい

 

ノート書けばお金持ちになれるんだよね

 

ノート書けば生活が整ってくるんでしょ?

 

床をきれいに掃除したらいいんでしょ?

 

 

 

 

上矢印 上矢印 上矢印

 

 

まだまだ沢山ありますが

 

これらは巷でよくささやかれている

 

お金が入って来るためにやると良い事の数々です。

 

 

 

 

 

これらは確かに正しいとも言えますし

 

間違っているとも言えます。

 

 

 

 

ちなみに私はこれらをやってみましたが

 

確かに開けた部分、拡大した部分もありましたが

 

当たり前のように出費もかさみました。

 

 

 

ちょっとだけ人よりも

チャネリングやヒーリングが得意なだけの

 

普通の主婦だった私が

 

私よりもうんと稼いでいる方や

 

エネルギーが素敵だなと思う方々に会いに行って

 

常識とは逸脱した稼ぎ方をしている方々に触れて

 

沢山の事を学ばせて頂き

 

 

 

 

その中で学んだ事は

 

 

汗水たらして

 

がむしゃらに働くからこそ

 

お金が入ってくる訳ではない!!

 

 

 

 

 

と言う事

 

 

 

豊かで素敵な美女達は

 


仕事!っていう日は

月に5日も無いと思います。

うふふ~ラブラブ

 

 

 

 

って軽やかに言われる方ばかりでした。

 

 

 

 

 

努力してコツコツやって

 

苦しい事も我慢して地道に働いて

 

その上でお金を得る事が出来る

 

というのが

 

正しいお金の得方

 

 

 

みたいな刷り込みが私たちの脳内にあります。

 

 

 

 



 

 

おかげさまで私は自分の好きな事や

 

頑張らなくてもできる特技でお金を得られているし

 

それは人に、ありがとうありがとうって

 

感謝される事なので

 

私にとって自分の仕事は

 

遣り甲斐をとても感じます。

 

 

 

 

でも

 


いっぱい稼働時間を作らないと

 

お金が入ってこない。

 


と自分で思い込んでいたので

 

 

週5日、多い日だと午前と午後も予約を受けて

 

それから帰宅して慌てて夕食の用意をする…

 

 

 

 

すごく頑張って動いていましたので

 

充実はもちろんしていたのだけど

 

やはり身体はしんどいなと思っていました。

 

 

 

とは言え、頑張った先に売上が高いと

それはそれは達成感を感じました。

 

 

 

 

 

頭の中に

 

 

楽して稼いだらいけない。

 

頑張らないといけない。

 

楽して稼ぐ仕事は

 

怪しいいけない仕事だ。

 

 

 

 

なんて設定しているから

 

 

 

働いて働いて

疲れた上でお金を得る。

 

 

 

という事が起きていました。

 

 

 

 

 

 

でも先述した豊かな女性たちは



 

遊ぶように楽しみながら仕事

 

をして

 

 

 

私みたいに髪振り乱していなかったし

 

それこそ

 

 

楽しんで遊んでるみたいに生活して

 

お金をザクザク稼いでいました。

 

 

 

 

 

じゃあ、その方々が

 

 

 

怪しい事をしているのか?

 

ぼったくっているのか?

 

 

 

というとそうじゃありませんでした。

 

 

 

 

 

そういう世界を知った時

 

ノートに向かっていた私のペン先が言ったのです。

 

 

 

 

 

私も遊ぶように稼ぎたい

髪振り乱さずに

ゆるゆると楽しく稼ぎたい

 

 

 

って。

 

 

 



 




楽して稼ぐはいけない事

 

 

ってしていたのを

 

 

楽して稼いでいい

 

 

って許したんです。

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ

 

先日blogに書いたんですが

 

 ↓  ↓  ↓

 『私、稼ぎたくなかったんだ…』たった5ヶ月で!こじらせたインナーチャイルドを自分の力で癒す方法を学ぶ継続講座 秦明日香インナーチャイルドスクール認定講師ゆみぞうです♡   ノートと心理学と…リンクameblo.jp


 

私は稼ぎたい!っていうのが

 

私の本当の願いではない。

 

 

 

っていう所にノートによって

辿り着きました。

 

 

 

 

 

 

 

みんな本当の本当の願いっていうのを

実は見失っています。

 

 

 

私も、お金がわんさかある

豊かな素敵な方々に

 

 

 

ゆみぞうさんは

稼ぎたい訳じゃ

ないと思いますよラブラブ

 

 

 

って言われてきました。

 

 

 

 

 

それを言われる度に

 

 

何言っとるの。

 

稼ぎたいに決まってるよ~。

 

あなたはお金ザクザクしてるから

 

そんな事言えるんだよ~。

 



って思っていましたが

 



 

 

じっくり見つめていったら

 

私の本当の本当の願いは

 

 

 

稼ぎたい!!

 

ではなかったです。

 

 

 

 

その本当の本当の願いに辿り着いたら

 

なんか急に色々と動き出して

 

 

 

頑張って仕事してないのに

なんも動きをしていないのに

 

お仕事の申し込みが入ってきたり

 

大きなお金が動いたり

 

本当にびっくりするようなことが起きて




 

あれ?こんなに入って来てた!

 

なんで?

 

ってなりました。

 

 

 

 

 

稼ぎたい!

 

が願いじゃないとわかったので

 

必死で仕事のお申込みの数や

 

売上を見つめるという必要がなくて

 

 

 

正直、サロンやってる身としては

 

こんなにお気楽に構えていていいのか

 

と思うんですけど

 

 

 

無理してがんばる!

 

っていうのが


好きじゃないんだとわかり

 

焦った気持ちとかでやらなくなったので

 

 

 

 

やりたい時にやる。

 

 

っていう感じだけで動いているんですが

 

 

 

 

告知とかも良く忘れて全然していませんけど

 

してないのに申し込みにつながっているので

 

ちゃんとやったら

もっとすごいんだろうなと思いますw

 

 

 

 

 

ベースのマインドがとにかく幸せで

焦りがないので

 

申込の量や売上の金額などに

振り回されないですし

 

とにかくいつも満たされている。

 

それによってますます満ちて行きます。

 

 

 



 

 

色んな人と話をしていると

 

冒頭にかいたような事を知っていても



 

お金がない

 

今月もカツカツなんだよね!

 

今月は〇〇にお金使うから

やりたい事あっても

しばらく大人しくしてる

 

お金あったらもっと〇〇なのに

〇〇するのに

 

あの人はお金あるからいいよね

あの人と自分は住む世界が違う

 

私が苦しいのは旦那のせいだ

(旦那、子供、親、上司、など人により変わる)

 

 

 

 

などなど

 

在り方が間違っていることで

毎日苦しんでおられたり

 

お金というエネルギーに翻弄

 

されている方が

とっても多いです。

 

 

 

 

あちこちで

こうしたらいいんだよ。

 

ってお伝えをしてきたんですが

 

 

皆さんお金欲しいとか言うくせ

 

良いマインドについてお伝えしても

 

そのマインドで生きていく


っていうのが

 

 

 

長続きしない!!

 

 

 

 

 

と言う事に気が付きました。

 

 

 

 

なので、これは単発でお伝えして

はい。おしまい。

 

ではなくて

 

みっちり1ヶ月くらい

一緒に伴走して

 

一緒にその在り方が

 

自分のルーティンになるように

 

寄り添うっていうことが

 

すっごい大事なんだなと気が付きました。

 

 

 

 

と言う事で

 

 

もうお金で

悩みたくない人の

お金と仲良くなる30days

 

 

やる事にしました!!

 

 



 

 

  講座の期間

 

 

8月27日(火) ~ 9月25日(水)

 

 

基本的に秘密のインスタアカウントで

情報発信をしていきます。

 

質問はそのインスタアカウントで

いつでも何度でもし放題の

つきっきりの30日です。

 

インスタ投稿やストーリーズで

質問のご返答、三日坊主にならないように

参加者さんを刺激していきますラブラブ

 

活字では返答が伝わらないと思ったら

インスタライブでご返答も

臨機応変にしていきます。

 

※ライブもアーカイブ残します

 

 

 

 

 

赤薔薇講座開催日赤薔薇

 

8月27日(火)10時 1回目zoom

 

9月2日(月)10時 2回目zoom

 

9月17日(火)10時 3回目zoom

 

 

 

初回講座のみお伝えする内容がボリューミーなので

3時間ほどかかりますが

その後の講座は1.5H程度です。

 

講座内でも質疑応答します。

 

全てzoomを利用し録画をお渡ししますので

リアル参加が難しい方も後日落ち着いて

見直して頂けます。

 

顔出しして下さったらありがたいですが

強制ではありません。

 

途中の入退室もご自由にどうぞ。

 

 

 

・フォロー期間は8/27~9/25まで

・動画視聴期限は10/23まで

 

 

 

 

  講座の詳細

 

ノートを使っての自己対話、内観

 

自分の奥に隠れた本音に気付けるように

寄り添っていく方法をお伝えします

 

無いという視点からあるという視点に切り替え

幻やまやかしの視点から現在地を見る

 

他の講座生さんとの質疑応答を見る事で

自分の学びに換える

 

毎日とお約束は出来ませんが

私のノートも必要に応じて

公開していきます。

 

とにかくみっちり30日伴走して

寄り添って一緒にあなたの心のホンネを

みつけられるお手伝いをします。

 

三日続けられない三日坊主だった私が

ノートが書きたくて仕方ない!となった秘訣や


飽きさせないコツなどをお伝えし

一緒に書いていく事で

ご自身の毎日の生活に定着させる

 

ノートに向き合う事で

誰かに認めてもらうという無駄な欲求を

自分で認め受容し明らめその先へと導く方法を

お伝えしていきます。


ノート書いてても続かない人

ノート書けない人

ノート聞いてても変化のない人

も、ぜひどうぞ。

 

 

てんこ盛りの講座とあなたに寄り添う30日ですが

参加したらお金持ちになると約束する物ではありません。

 

なによりも自分がやる!!と決めて

実行していける人のみが

大きな結果を得られます。

 

他力本願な方

申し込んで満足しちゃう方は

申し込んだだけでは変化しません。

 

でも今までそうだった方も

今度こそ、もうお金で悩まない毎日を

手にしたいと思いませんか?

 

本気でそう思える人のみ

飛び込んできてください!

 

 

 

 

  受講料

 

赤薔薇ベーシックコース

 

3回のzoomセミナー

秘密のインスタアカウントにて

質問し放題(ストーリーズとライブで返答)

インスタライブ

 

 

33000円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇マンツーマンコース

 

上記ベーシックコースに加え

専用LINEにてマンツーマンで質疑応答

(内容は他の方に知られることはありません)

 

90分の個人セッションつき

 

 

 

55000円(税込)

 

 

 

 

どちらも今回限りの価格です。

次回からは価格変更させて頂きます。

 

 

 

 

 

  お申込み

 

 

お申込みはこちらのLINE@からお願いします。

 


 

お支払い方法は銀行振込のみとなっております。

 

お振込み手数料はご負担ください。

 

 

 

※近場の方で直接支払いに来たいという方は

ご相談下さい。

 

 

締切は8月23日23:59まで

 

お支払いが8月26日に完了できる方のみ

とさせて頂きます。

 

 

 

お支払いが確認できた方から

専用インスタアカウントに招待させて頂きます。

 

 

 

 

友だち追加