たった5ヶ月で!

こじらせたインナーチャイルド

自分の力で癒す方法を学ぶ継続講座

 

秦明日香インナーチャイルドスクール

認定講師ゆみぞうです♡

 

 

 

ノートと心理学とワークで

自分のインナーチャイルドを

癒して育て直す

 

 

現実が変わり自分の周りも変化

する人続出!

 

 

インナーチャイルドを癒すと

自己信頼・自己肯定感up

 

自分でも気づいていない

本来の自分の姿で生きる

 

 

子育てのイライラ

パートナーシップ

親との関係性

お金のブロック

 

それインチャが原因かも?

 

 

 


 


こんにちは、ゆみぞう(板津ゆみ)です。

 

エリカさんの美女の繁栄法則第三期を

卒業しました。

 

なんかあっという間でしたが

本当に本当に受講してよかったと思います。

 

 





 

私はエリカさんにずっと言われていました。

 

 

ゆみさんは稼ぎたいんじゃ

ないと思います。


でも稼ごうと思ったら

サクッと稼げる人です。

 

 

って。

 

 

 

それを言われた時に

 

 

えー。そんな事ない。

 

私は稼ぎたいんだもーん。

 

 

って思っていました。

 

 

 

 

 

私はインナーチャイルドのクラスもしているし

自分の事を見つめる事はもう何年もしてきました。

 

 

 

だから稼ぎたくない

 

には違和感しかなかった。

 

 

 

 

 

今回美女の繫栄法則を受けるにあたり

 

 

めっちゃ頭で考える

 

 

ってのを辞めちゃおう。

 

 

 

めっちゃ感じよう。

感じるをもっと許そう。

 

 

 

って決めていたので

 

 

 

そうなんだ。

エリカさんにはそう見えるんだね。

 

 

 

と軽ーく受け取りつつ

しっかり考えずに

 

そっか~

 

と、漂わせておいた。

 

 

 



 

 

 

稼ぎたい。

 

 

 

 

これについては

当たり前にサロンでそれなりに稼いできていた。

 

 

 

無理せずに働きたい時に働きたいだけやって

サロンで楽しく生徒さんクライアントさんと

お仕事させてもらってた。

 

 

最近はzoomの仕事も増えて

ありがた~い

 

って楽しんでいた。

 

楽しんでるのにな~。

 

 

 

 

 

と、ノートに書いてて気づいた。

 

 

 

 

楽しんでないとはエリカさん

 

言うてないし!!!

 

 

 

 

 

エリカさんは

 

 

ゆみさんは稼ぎたい訳じゃない

 

 

と言っただけなんだ。

 

 

 

なんかいっしょくたにしてまっとった。

 

 

 

 

んで、そこをじっくり見ていくと

 

私の一番の願いが出てきた。

 

 

 

 

私の一番の願い

 

毎日笑って暮らしたい

 

お金の心配せずに生きたい

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

毎月100万の売上をずっと維持しようと

していたけど

 

なんかそういうのが私は疲れるのだ。

 

 

 

 

 

し…し…しげきをくれぇ…

 

あの過去最高記録の売上みたいな

 

刺激をくれぇ…

 

 

 

 

みたいに、私はひゃっほー!!

 

っていう刺激がほしくなっていた。

 

 

 

そういう刺激が幸せ。とか

達成感。とか

 

なんかおかしな思考になっとった。

 

 

 

 

っていうのに気づいたんです。

 

 

 

 

 

 

ちーがーうーーーーー。

 

 

 

 

 

私の一番の願いは

 

毎日笑って暮らしたい

 

お金の心配せずに生きたい

 

 

 

 

 

これ、もう既に叶ってるやん。

 

叶ってるのに刺激を求めているから

 

今ある幸せに気づかずに

もっともっと!となっていたんだ。

 

 

 

それに気づいた時には

感謝しか湧かなくて

 

ノート書きながら泣いた。

 

 

 

 

 

ありがたいなぁ。

 

今住んでる家があって

家族がいて

売上更新し続けなくても生活出来て

毎日美味しいご飯食べられて

あったかいお風呂に入れて

ふかふかのベットで寝られて

スイッチ入れたら電気がついて

綺麗なお家に住めて

レバーひとつでトイレが流れて

冷蔵庫があって   

自分の車があって

 

・・・延々と続きます。

 

 

 

なんてありがたいんだ。

 

って気付きました。

 

 

 

 

 

感謝ワークしてるから

感謝にあふれる毎日を送ってると知ってたのに

 

ここにきて再度それを認識して

本当にありがたいと思った。

 

 

 

 

 

そして今の自分を明らめた

(あきらかにみとめた)

 

 

 

 

 

 

そしたら毎日ブログ書かなきゃー

っていう気持ちまで失せてしまうほど

 

仕事しないとー!!!!

 

っていう気分じゃなくなりました爆  笑

 

 

 

 

そんな訳で全然blogの更新とか

インスタとか頑張っていなかったんですが

 

そんな感じ(やる気なさげ)なのに

ありがたい事にお問合せを頂いたりして

 

あくせくせずに楽しくお仕事させて頂いています。

 

 

私にとってはサロンを10年やってきて

サロンで仕事する理由がここにきて

明確になったのが

 

一番の収穫でした。

 

前ももちろん楽しんで仕事していたけど

 

もっともっと楽しんでお仕事していますラブラブ

 

 

 

人からみるとたったそれだけの事

なのかもしれないけど

私にとっては大きな発見だった。

 

 

でもこの根本的な部分をみつめるって

全てにおいて大切なところだから

 

そこが分かってよかったって思う。

 

 

 


 

そして美女の繫栄法則では

エリカの刃と呼ばれる

 

 

エリカ砲

 

 

を何度も頂きました。

 

 

 

エリカ砲を受けてすぐの時は

 

え…私ってもしかして

エリカさんに嫌われてる?

なんか悪い事したっけ?

 

 

って一瞬思ったけど

 

よーくよーく味わってみると

 

凄く的確に言いたい事を突いてきて下さってて

 

 

 

むしろ愛しかなかった。

 

 

 

って言う事に気付いた。

 

 

 

 

分かるまで何回も何回も同じことを

 

伝えてくれるって

 

愛しかないやん。

 

 

エリカさんって雰囲気的に

いつも笑ってるし

 

それもうふふ~って感じだし

 

柔らかいイメージなので

 

エリカ砲が来るイメージなかったけど

 

受けてみて初めてその深さを知ったよ。

 

 

 

気になってる方はぜひ

エリカ砲を受けてごらん。

 

絶対わかるから。その愛に。

 

 

 

 

 

友だち追加