フランスの壁紙アート♡⑥ | 南仏の美しい自然に癒されながら。。。♡♡

南仏の美しい自然に癒されながら。。。♡♡

フランス人の夫・マチューとの結婚生活4年目。
ここでは日本では考えられない珍事件が日常茶飯事。笑
いつの間にか、ママンになりました♡

ぼんじゅーるatta








♡フランスの壁紙アートシリーズ♡
ですww






壁紙って

壁に張るだけではなくて

カルトナージュに使ったり

額装に使ったり

いろんなクラフトが楽しめますキラ~ン






フランスで紹介されている

壁紙のいろんな使い方

見ているだけでもワクワク

アイディア次第で

いろんな可能性が詰まっていますはあと







第5弾は


壁紙を組み合わせてオリジナルの壁をデザイン






Un mur recouvert de carrés de papier peint
正方形の壁紙で壁をデコレーション






好きな壁紙を数種類選び

正方形に切って

自分の好きなように組み合わせて

オリジナルな壁をつくれますキラ~ン






フランスでは

こんな風に





壁の一部だけに壁紙を貼って

部屋のインテリアを楽しむのは一般的ですハート





おっしゃれーーー!♥

って

最初見た時は


さすがフランスだ☆



って感動しました。笑








こんな張り方までーーーーはあと!!!!ピンク




めちゃめちゃ斬新ーーーーー☆








好きなように

自分のデザインが出来るので楽しいですねーー音符






壁紙は

適度な厚みがあるので丈夫

クラフトするのに扱いやすいキラキラハート



紙製だけれど

撥水性があったり

種類が豊富で

高級感あるものも沢山ですお花





ネットショップ☆iLO-DORY☆では、カルトナージュや額装、クラフトに使えるヨーロッパの美しい壁紙を50cm単位で販売しています。



好きな量だけ注文して頂けるので

壁紙を組み合わせてオリジナルの壁をデザイン

するのにお勧めですにこにこ顔




是非ご利用くださいはあと