かわいい食器♡離乳食はじめました | 南仏の美しい自然に癒されながら。。。♡♡

南仏の美しい自然に癒されながら。。。♡♡

フランス人の夫・マチューとの結婚生活4年目。
ここでは日本では考えられない珍事件が日常茶飯事。笑
いつの間にか、ママンになりました♡

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ぼんじゅーる♡




娘ももう5ヶ月半になり

急に離乳食へのモチベーションがあがった事と

そろそろ食べる事に興味をもっている様子なので


離乳食はじめました♡



1日目のメニュー

スプーン1さじ


こんな量から始めるんですね~~笑




新しい育児ブログ
一日に平均2回のハイペースで更新しています。笑


その様子はこちら↓
離乳食♡1日目


つかっている可愛い食器はポーリッシュポタリーのものです。
マリメッコと同様大好きな食器です。かわいすぎて、いつか集めたいです。
そのことについてはこちらのブログ記事↓
激可愛い♡ポーリッシュポタリーの食器


離乳食を始めるのが面倒くさく感じていたけどモチベーションが上がった理由↓
離乳食ってそういう意味があるんだね~♡!!

10倍粥について↓
離乳食*10倍粥の作り置き/冷凍保存【レシピ付き】



ネットショップ☆iLO-DORY☆閉店セール行っています。

全商品50%offですのでぜひご利用ください♡