感動♡お腹の赤ちゃんとコミュニケーション | 南仏の美しい自然に癒されながら。。。♡♡

南仏の美しい自然に癒されながら。。。♡♡

フランス人の夫・マチューとの結婚生活4年目。
ここでは日本では考えられない珍事件が日常茶飯事。笑
いつの間にか、ママンになりました♡

アイコンママブロネタ「出産」からの投稿


今まで何度かブログに書いていたハプトノミー♡



こちらに↓ 感動する、お腹の赤ちゃんとコミュニケーションがとれる『ハプトノミー』について分かりやすく書き直してみました♡体験談も交えて☆!


感動♡お腹の赤ちゃんとコミュニケーション【ハプトノミー】

体験談♡痛くない奇跡の出産法♡【動画付き】ハプトノミー

娘の心に寄り添う 。の原点【ハプトノミー】







テクニック自体はとっても簡単なので、近くにいる人だったら教えられるんだけどなぁ~~。。

ハプトノミーがもっと広まって、たくさんの人に感動を味わってもらいたいなぁって思います。