【ソースネクスト優待】欲しいものがなかったのでまたモバイルバッテリー~注文して2日で届く | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  【ソースネクスト優待】欲しいものがなかったのでまたモバイルバッテリー~注文して2日で届く

 

 
 
 
 
 
 
 
 
7月1日から
ソースネクストの優待申込みが
始まりましたニコニコ
 
 
 
 
 
5000ポイントを5000円として使えます爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ眺めましたが
欲しいものが見つからず
前々回と同じモバイルバッテリーにしました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
前々回のモバイルバッテリーは
あっという間に壊れたんですよねチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は壊れないといいなウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
5420円+490円(送料)
 
 
 
 
 
 
ポイントを5000円分使いました
 
 
 

 
注文してなんと2日で届き
ビックリしましたびっくり
 
 












 
 
ソースネクストさんありがとうございますおねがい
 
 
 
 

 

 
 
絶賛含み損中ですので
頑張って株価も上げてください照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ