【テンアライド優待】お一人様ランチ~ポン活 | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 




 

 

昨日のローソンのポン活です爆  笑

 

 

 

 










 

 

 

なーんと

ローソンの空調が壊れていて

あまりヒエヒエではないコンビニでした

 

 

 

 

 

 

 

暑いときはやっぱりヒエヒエのコンビニで

ひと涼みしたいですね口笛

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  【テンアライド優待】お一人様ランチ

 

 
 
 



 
金曜日の日経平均は
反落となってしまいましたが
 
 
 
 
 
-1
 
 
 
 
 
 
だったので
思ったより全然下がりませんでしたね照れ
 
 

 

 
 
 
 
終値で41000円代にはのりませんでしたが
先物が+150円なので
来週も上げるかもしれません照れ
 
 
 
 
 
 
先週、天狗でテンアライドの優待を使って
お一人様ランチをしてきました爆  笑
 
 
 
 
 
 
14時頃に行ったので、
日替わり定食と
気まぐれおさかな丼は有りません
と言われましたチュー
 
 
 
 








 
 
 
 
遅く行くと
人気のメニューは品切れになるのですね口笛
 
 
 
 
 
 
 
チキン南蛮定食
 
 
 
 
 
にしました爆  笑
 
 
 
 




 
 
 
天狗の唐揚げ美味しいんですよねラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯はすごく多いので
少なめでちょうどよかったですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンアライドの優待券で500円を支払い
残りは持ち出しで爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
500株持っているので
年に2回500円券が10枚もらえますラブ
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ買い増しても良いかな口笛
 
 
 
 
 
 
 
テンアライドさん
いつもありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ