【売り】ドトル日レス薄利で利確~ポン活 | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

昨日もローソンにポン活に行きましたウインク

 

 

 

 

 

 

メントスが大人気でしたラブ

 

 

 

 







 

 

 

 

 

今日は在宅だったので

ポン活はお休みですニコニコ

 


 

 

 

 

  【売り】ドトル日レス薄利で利確~ポン活

 

 
 
 
日経平均は5連騰ですかねウインク
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
+332
 
 
 
 
と強かったです照れ
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
騰落レシオは124
 
 
 
 
 
そろそろ売り始めたいが
売れるほどの利益があるものがない
 
 
 
 
 
ドトル日レス 100株
 
 
 
 
 
を薄利で利確しましたニコニコ
 
 
 









 
 
NISAの100株は残してあります爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、昨日は
 
 
 
 
 
楽天グループ 500株
 
 
 
 
 
を売りました爆  笑
 
 







 
 
 
優待は欲しいので100株は残しました
 
 
 
 
 
 
 
でも、今日は+3.04上げているので
売らなきゃよかったか笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
川崎重は不祥事で-7.33下げました
下げ止まったところで拾ってみたいですニコニコ
 
 
 
 
 






 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ