【買い】日産自~JRE BANK今日も申し込めず | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

LIGHT FX

のお友達紹介キャンペーンは

5月31日までウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今日のポン活でアイスゲット

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

  【買い】日産自~JRE BANK今日も申し込めず

 

 
 
 
 
 
今日の日経平均は
 
 
 
 
 
+155
 
 
 
 
でしたが、私の持ち株はマイナスでしたチュー
 
 
 
 
 
ポーラオルHD
日産
 



 
そして何と言っても
 
 



アトム
 
 



が足を引っ張ってましたえーん
 
 
 
 
日産自 200株
 



 
だけ買いました爆  笑
 
 
 









 
 
JR東のネット銀行
 
 
 
JRE BANK
 
 
 
の申込み
 
 
 
 
今日も受付終了していてできませんでしたショボーン
 
 
 
 
 
 
明日こそ申し込みたいです泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
口座開設だけでもお得!ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 

太っ腹キャンペーンダウンダウンダウン

 

 
 
 
 
 
JREポイントは特に貯めてないですが
ポイントがザクザク入ってくるようなので
ためてみようと思います音譜
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ