【ノートレ】JRE BANK申し込み忘れたので、明日申し込むぞ! | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

LIGHT FX

のお友達紹介キャンペーンは

5月31日までウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

おとといのポン活で

 

 

 

トッポ

メントス

ポテチ

 

 

 

 

をゲットしてきましたウインク

 

 

 

 




 

 

 

 

  【ノートレ】JRE BANK申し込み忘れたので、明日申し込むぞ!

 

 
 
 
 
 
今日の日経平均は
 
 
 
-128
 
 
 
前場はプラスだったのに
後場はマイナスでした
 
 
 
 
 
最近買っていいのか売っていいのか
分からず
ノートレが続いていますニコニコ
 
 
 
 
 
化粧品関連は今日は強かったみたいですね
でも、含み損が減っただけなので
もうしばらくホールドですニコニコ
 
 
 
 
アトムの優待改悪
しかも半減
 
 
 
 
ショックでしたガーン
 
 
 
 
 
 
JR東のネット銀行
 
 
 
JRE BANK
 
 
 
の申込みが今日から開始しましたが
申し込み殺到で
本日分の申込みは終了したそうですえー
 
 
 








 
 
私はまだ申込みはしてませんでした
 
 
 
 
明日には申込み再開するようなので
明日か明後日には申し込みしょうと思います爆  笑
 
 




口座開設だけでもお得!ダウンダウンダウン
 
 
 
 



太っ腹キャンペーンダウンダウンダウン

 

 
 
 
 
 
JREポイントは特に貯めてないですが
ポイントがザクザク入ってくるようなので
ためてみようと思います音譜
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ