【読書】東野圭吾 誰かが殺したシリーズの三作目 あなたが誰かを殺した | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

LIGHT FX

のお友達紹介キャンペーンは

5月31日までウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

  【読書】東野圭吾 誰かが殺したシリーズの三作目 あなたが誰かを殺した

 

 
 
 
 
 
 
GWから今日まで東野圭吾の
誰かが殺したシリーズ三作を一気読みしました爆  笑
 
 
 
昨年秋に発売された
最新作の
 
 
 
 
 
あなたが誰かを殺した
 
 
 
 
 
 
期待を裏切らない面白さでしたウインク
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かが殺したシリーズの一作目と二作目も
だいぶ昔に読んだことがあったのですが
気になったので再度読んでみましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
内容全然覚えていなく
もう一度楽しめました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一作目と二作目は読者に犯人を推理させる結末で
三作目は犯人の種明かしがある結末
 
 
 
 
 
 
 
がっかりでしたという感想もあるみたいですが
 
 
 
 
誰かが殺したシリーズの三作を
一気読みできて達成感が有りましたスター
 
 
 
 
 
 
私は種明かしがある方が
もやもやせずスッキリして嬉しいですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ