【オフ会】3度目の参加~女性個人投資家向け株ランチ交流会~刺激たくさん | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

  【オフ会】3度目の参加~女性個人投資家向け株ランチ交流会~刺激たくさん

 

 
 
 
 
3度目のオフ会に参加してきましたウインク
 
 
 
 
 
 
女性個人投資家向け株ランチ交流会
 
 
 
に参加させていただきましたウインク
 
 
 
 

場所は四ツ谷のスペイン料理屋さん
 
 
ラ・ボケリア 四ツ谷
 
 
ですウインク
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

余り食べる機会がないスペイン料理

美味しくて大満足でしたラブ

 

 










 

 

ピンクのはしば漬け入りポテトサラダ

 



 

 

 

 

 

 

サルスエラ=スペイン風ブイヤベース

がとっても美味しかったけど

写真撮り忘れ笑い泣き




 

 


 

 

イベリコ豚




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりわけ前のパエリアの写真は

取り忘れました笑

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
みなさんとお話するの
最初ちょっとだけ緊張しましたが
株話を始めれば、そんな緊張もすぐに吹っ飛び
仲良く話せて良かったですウインク
 
 
 
 
 
 
株歴では私が一番長かったですが
四季報も決算発表も見ていなくて
勉強不足なので
皆さんのようにもう少し真面目に勉強しようと
反省しました泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
初対面なのに共通の趣味があると
すぐに仲良くなれて
あんなに何時間も話せて
オフ会ってすごいなと改めて思いました照れ
 
 
 
 
 
 
 
松田梓さん、楽しい機会を設けてくださり
本当にありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
2次会も参加したかったですが
家の用事があり参加できなく残念でした泣
 
 
 
 
 
 
 
次回こそは2次会にも参加したいです飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
PTAも昨年度で終了したので
今年度はもっとたくさんオフ会に
参加したいと思います照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ