【売2買3】売ったらいいのか、買ったらいいのか分からず | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 




 

ローソンのポン活でピルクルと

小岩井コーヒー牛乳だけゲットしました

 

 










 

 

最近はチケット取るのが激戦で

欲しいものが取れなくなってきました泣

 

 

 

 

 

 

  【売2買3】売ったらいいのか、買ったらいいのか分からず

 

 




 
3月12日金曜日は
売ったらいいのか
買ったらいいのか
分からず
 
 
 
勘で売買してしまいました
 
 
 
 
わらべや 100株
DDグループ 100株
NTT 200株
 
 
 
 
を買い
 
 
 
 
F&LC 200株
アークランズ 200株
 
 
 
 
 
 

を売りましたウインク

 

 

 








 

 

 

アークランズの決算が出ていて

かつやは好調だったが

ホームセンターが振るわず減収益

と出ていましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

売っててよかったのかも

ですニヤリ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ