【買い】今日も恐る恐る買いました~クリレスHD、日本紙、明光ネット | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

  【買い】今日も恐る恐る買いました~クリレスHD、日本紙、明光ネット

 

 
 
 
 
 
 
今日の日経平均は寄り付きで大きく下げていましたが
引けにかけてぐんぐん下げ幅を縮小し
終わってみれば
 
 
 
-22
 
 
 
 
でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごろに恐る恐る買いました
 
 
 
 
 
クリレスHD 200株
日本紙 100株
明光ネット 100株
 
 
 
 
今買ってお買い得っぽいものを買いました照れ
 
 





 
 

 

 
 
色々買いたい銘柄はあるのですが
今は高値かなと思うとなかなか手が出ません口笛
 
 
 
 
 
 
クレジットカードの1ヶ月の積立額が
10万円に引き上げられるのですねラブ
 
 
 
 
 
 
もう設定できるのかと思いましたが
まだ案内待ちのようです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントは今の倍貯まるのかなはてなマーク
 
 
 
 
嬉しい限りですおねがい
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ