【買い】恐る恐る買いました~宝HLD、日産自、ワタミ、NTT | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ







 

今日のお昼はジャン・フランソワの

サンドイッチにしました爆  笑

 

 







 

パンが甘めで美味しかったですラブ

 

 





 

福袋の500円割引券でお支払いしました

 

 

 

 

 

 

ジャン・フランソワが会社の近くにあるので

使い忘れはなさそうですウインク

 




 

 

  【買い】恐る恐る買いました~宝HLD、日産自、ワタミ、NTT

 

 

 

 

 
 
 
 
 
いやいや
今日の日経平均は久しぶりに大幅に下げましたねチュー
 
 
 
 
ここから調整に入るのでしょうか
 
 
 
 
 
3月の優待銘柄の買い時が来てくれて嬉しいです照れ
 
 
 
 
 
恐る恐る




 
宝HLC 100株
日産自 200株
ワタミ 100株
NTT 200株
 
 
 
を買いました
 
 




 
 
あっという間にNISAの成長枠がなくなりました
 
 
 
 
枠って240万でしたっけ口笛
 
 
 
 
ほんとあっという間
 
 
 
 
 
今日もソースネクストがストップ高で嬉しかったです
 
 
 







 
やっと含み損がなくなりました
含み益もないですが笑
 
 
 

 

 
 
ここから含み益が増えることを期待しますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ