【うかい優待】アトリエうかいで株主優待を使いました | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

  【うかい優待】アトリエうかいで株主優待を使いました

 

 

 

 

 

うかい亭のうかいの株主優待券

3000円分をアトリエうかいで使いました照れ

 

 

 

 

 

 

 

初めての優待だとちょっと使うのにドキドキするチュー

 
 
 
ふきよせ さくら
 
 
というクッキーや金平糖の詰め合わせを3つ買いました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 











 





いろんな味のクッキーが入っていて
女の子は食べるの楽しいかと思いますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
息子のホワイトデーのお返しにしますウインク飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
うかいの株価チャート
 









 
 
9月に100株以上で3000円の
株主優待券がもらえますウインク
 
 
 
 
 
 
9000円相当の箱根ガラスの森の入場券
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6000円相当の同施設利用優待券
 
 
 
 
 
 
はメルカリで5500円で売れました照れ
 
 
 
 
 
 
もう少し安くなるタイミングあれば
買い増したくなりましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ