【ロック・フィールド】RF1でさっそく優待券を使用 | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

  【ロック・フィールド】RF1でさっそく優待券を使用

 

 

 

 

 

先日、ロック・フィールドの株主優待券を

ゲットしたばかりですが

横浜駅まで出かける用事があったので

さっそく夕飯調達に使ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期限があるものは

まだまだ大丈夫と思っていると

すぐに期限が来てしまって

優待券の期限に振り回されてしまうので

早く使ったほうがいいですねおねがい

 

 

 

 

16時にRF1に言ったのですが

なんと誰も並んでいないびっくり
 

 
 
 
 
 
私が知っているRF1が長蛇の列ができている
イメージなのですが
イメージと全然違って拍子抜けしました
 
 
 
 
横浜駅だから?渋谷駅や新宿駅なら並んでいる?
それともRF1の人気が衰えている?
 
 
 
 
 
 
株をちょっと売ろうかなと思ってしましましたえー
 
 
 
 
おさつスティック
ローストビーフと揚げごぼうのサラダ 100g
北海道産とうもろこしのクリームコロッケ ×2
北海道産男爵コロッケ ×2
 
 
 
で、1,600円ちょっとでした
 
 
 









 
 
優待券を1,500円分使用し
残りは持ち出しで払いましたウインク
 
 
 
 
 
初のロック・フィールドさん
ごちそうさまですラブ
 
 
 
 
 
 
それから、横浜駅まで行ったので
旦那に頼まれていた
 
 
 
 
 
 
鳩サブレー
 
 
 
 
 
 
も買いましたラブ
 
 
 










 
 
高島屋の株は持っていないので
10%引きにはならず残念びっくりマーク
 
 
 
 
 
コロナで下がっていたときに買えばよかったえー
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ