【売り】今日も引き続き売り!~大庄いったんさよなら~ロック・フィールド優待券 | ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【売り】今日も引き続き売り!~大庄いったんさよなら~ロック・フィールド優待券

 

 

 

 

 

 

 

日経平均は今日も騰がりましたね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大庄 100株だけ売りました
 
 
 
 
 







 
 
 
だいぶ現金も増えてきて
買いたい銘柄がいっぱいありますが
今買ってしまっては高値掴みになってしまうので
しばらくは下がり待ちです笑い泣き

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
騰落レシオは117で
まだ加熱感ありです
 
 
 
 

 

 

 

 
 
ロック・フィールドの株主優待券
2名義分が届きました爆  笑
 
 
 
 







 
 
 
初取得って使うのワクワクしますね爆  笑
 

 




 

 

お惣菜かお弁当かを買いたいと思いますウインク

 

 

 




 

 

ロック・フィールドのチャートはこちらダウンダウンダウン

 

 

 







 

 

日経平均爆上がりの中、無風状態ですね笑い泣き

 

 

 

 

 

RF1なんかは

お値段が高すぎてみんなの手が届かなくなって

廃棄が増えているのではと心配になりますえー

 

 

 

 

 

 

 

このまま持ち続けていいのか
ちょっと考えます口笛
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ