【じゃらんポイント消化】レゴランド・ディスカバリー・センター東京 | ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

ようめいの脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

  【じゃらんポイント消化】レゴランド・ディスカバリー・センター東京

 

 

 

 


 

1月31日期限の

じゃらん限定ポイントがあったので

レゴランド・ディスカバリー・センター東京

で遊んできました照れ

 

 

 

 

 

 

 

最近はずっと

期間限定のじゃらんポイントに振り回されています

でも、使わなかったらもったいないしえー

 

 

 

 

 

日曜日の14時から

 

 

 

 

 

レゴランド・ディスカバリー・センター東京

 

 

 

 

へレッツゴーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃらんから予約をすると

 

 

 

 

平日は2,250円

土日祝日は3,000円

 

 

 

 

で予約ができます照れ

 

 

 

 

 

 

手出しゼロで遊べました照れ

 

 

 

 

 

 

じゃらんで予約する他に

レゴランドのホームページから

チケット持っている人専用の予約をしないと

入れないので、要注意ですびっくりマーク

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今は滞在時間3時間の制限がありました

 

 

 

 

 

制限があるからだとは思いますが

すごく空いていましたびっくり

 

 

 

 

 

ニンジャゴーも入れ替え制ではなく

ずっと遊びたいだけ遊べましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

時間制限があるのは嬉しくないですが

空いていて並ばなくていいのはよいですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開園10周年記念作品が飾ってありましたびっくりマーク

作ったスタッフさんすごいですよねスター

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりにレゴランドで遊べてよかったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにサーティーワンでアイスを食べました

もちろん楽券で買ったチケット使用ですラブ

 

 

 





 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、来たいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ