今年もまた | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


昨日の夕方窓から風が吹いてて気持ちよくて大の字でボーっとしてたら寝ちゃってて夜になってて焦った(⁠・⁠∀⁠・⁠)

昨日はかなり暑くて2回もお風呂入ったよ。

今日も暑くなるみたいだから熱中症とかに気をつけないとね。


というわけで今日からさくらんぼまつり!!

始まる前からお父さんが一人で出店出して売ってたけど今年はどこも早いみたい。

でもやっぱりお父さんのさくらんぼが一番美味しいんですよ。

さくらんぼは高級品だとか言われてる昨今、実家にいるから食べ放題なのは嬉しすぎる!!

もしかしたらりくの会いたかった人に会えるかもしれないのでそれも楽しみ。

まぁ、すっぴんだけど良いよね。

今日スーパーで買い物する以外は家にいるし。


というわけで一日無事に過ごせますように(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


インスタグラム

yumiy05


yumiy05yumis005

フォローよろしくおねがいします♪