頭から | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


昨日は体調不良で1日寝てました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

御飯食べれないくらい体調不良は久しぶりだな。


というわけでね、りくが曲を作り始めた!!


サビを聴くと頭から離れなくて私の曲も浮かばない。


中毒性があるのと大人じゃできない感覚と声と…


AメロBメロ作ってもう一個サビ作ろうかって話したらできるかなぁ(⁠^⁠3⁠^⁠♪

って言ってたのでもしりくがそこまでいけたら冬に東京に行けたら良いなと。

その前に私の曲ができなければ始まらないけど。


では、軽く飲み物買ってさくらんぼ畑行ってきます!!

さくらんぼ、今年不作で値段も高くてホントの高級品になってしまった!!

私東京にいた時は1キロ3000円だったのに(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

こんな高級品を実家の畑で食べ放題で食べれるって今思うと幸せだったんだなぁと思います。

今日食べれたらたべてくる!


インスタグラム

yumiy05


yumiy05yumis005