これは | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


2日連続で0時とか1時とかに目が覚めてしんどくなってくすり増やしてもらいました。


あとは胃薬もらいました。


最近りくと喧嘩ばかりして胃が痛くなって寝込むっていうのが多くて、昨日もお互い離れようってなって布団に避難してくすり飲んで寝たんだけど胃が痛い。

胃薬もらうのなんて何年ぶりだろう。

これが反抗期だからなのかただいらついてるだけなのか分からないけど每日喧嘩!!

もう嫌だ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


というわけで今日こそは喧嘩しないようにしたいと每日話してはいるんだけどどうかな。


今よりもっと激しくなるのかな。

怖いな。


ではね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


インスタグラム

yumiy05


yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪