喧嘩 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


めっちゃ眠いです。


2時に目が覚めてから眠れてないからかな。


昨日は23時に起きてそこから眠れなくなって2時くらいにこたつで寝ました(⁠・⁠∀⁠・⁠)


というわけで喧嘩。


りくと宿題やるやらないで土日は喧嘩ばかり。

しかも男の子で力も強いから腕にあざができたり。

ふたりとも泣きながら宿題のことばかりで喧嘩。 

結局は日曜日にやることにしたんだけどそれでも

私の余計な一言とりくのふざけた感じの言い方にかちーんと来て(⁠・⁠∀⁠・⁠)

結局は私が寝室に移動して喧嘩終わり!!

今日は宿題がない日だからこのまま落ち着きますように!!


ではね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


インスタグラム

yumiy05

yumiy05yumis005

フォローよろしくおねがいします♪