この季節 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


昨日、1時に起きて眠すぎて昨日の夜、18時に寝ました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今日は3時!!


さてさて、今年もこの季節がやってまいりました!!


さくらんぼ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


15日からさくらんぼ祭り(⁠・⁠∀⁠・⁠)


お父さんがとってきたやつを初めて食べたけどやっぱりお父さんのさくらんぼが1番美味しい!!

ただ、今年さくらんぼ不作らしいのでそこは残念。


たくさんの人に食べてもらいたいのに!!


前も言ったけどさくらんぼは山形県が有名だけど秋田のさくらんぼも美味しいんだよ!!

なので一度はさくらんぼ食べてほしい。

前よりも値上げしちゃったから手に取りにくいかもしれないけど(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


というわけで今日はりくと床屋さんに行ってきます。


ではね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


インスタグラム

yumiy05

yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪