おはこんばんは | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

です!!(⁠・⁠∀⁠・⁠)


18:30くらいに寝て2時に起きました。

その時間に目が覚めると寝れなくなるから起きてます。


前も話したけど新曲、サビしか浮かばない(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今年上京きついかなと思ったりして。

ギリギリまで粘るけど!!


その前夏服買ったんですよ。

しまむらで

トルソー買いしちゃいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

しまむらだからこそできる♪

7着買っても財布に優しい♪

夏服を着るタイミングを見計らってます。

まだ6月上旬は厳しいかなぁ。

今もカーディガン着てるしなぁとか考え中。

あと色違いで買えばよかったなぁとか思う服もあり。

ちなみにお母さんが昨日パジャマを買ってくれました(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

夏用のが無くて半袖のパジャマ、ワンピースでディズニーのやつ!!


あともしかしたらブログ少しお休みするかもしれないです。

インスタグラムとXは続けるけど。

なんか疲れちゃったんですよね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

なんのために書いてるのかとか。

収益は求めてないので完全なる日常ブログみたいな。

見てくれる人もたくさんいるので辞めないけどちょっと書く頻度減るかもしれないけど。

まだ決めたわけではないけどね。


では、今日は病院です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

帰りに寄りたいところあるから寄れたら良いな。


インスタグラム

yumiy05


yumiy05yumis005