どよーん。 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


月曜日は毎回どよーんとした気持ちになります。


りくがいないから!!


毎回学校のこと教えてくれたり親子でふざけあったりして週末を過ごします。

土日も買い物したり一昨日はスーパーモールラッキーのフードコートとUFOキャッチャーで遊んで食べたりして楽しかった!!

宿題もあれやってとか効率を考えてやらせてたけどりくから3日分の宿題、これやるとか自ら進んでやるようになったから成長したなとおもったり。


というわけで夕方までりく帰ってこないので苦戦してる作詞を頑張ろうと思います。


最近フルーツジッパーと超ときめき宣伝部にハマってるので影響受けてまたアイドルソング作らないようにします(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ではね。今週も頑張るぞー!!


インスタグラム

yumiy05

yumiy05yumis005