うー(。ノω\。) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


最近ずっと眠くて仕方ないです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


昨日も早く寝ちゃったし最近生活リズムが早め早起きでもうちょっと寝てもいいかなと思ったりしつつ中々二度寝ができないっていう。


今日で5月ラスト!!


やることあるけど頑張るぞー!!


新曲、サビだけがエンドレスリピート(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


他の部分浮かんで来なくて泣きそうです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


デビュー曲とはまたちがうかんじになってます。


デビュー曲と合わせて聴いて欲しいです!!


では、準備します!!


インスタグラム

yumiy05


yumiy05yumis005

フォローよろしくお願いします♪