ありがとう | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


今日は寝坊しちゃって一人で切れそうになってました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

あれもやんなきゃこれもやんなきゃと。


27日誕生日でした!!


朝からラインとかメッセージもらって彼氏くんともデートできて幸せでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


まぁ、食べすぎましたけど(⁠・⁠∀⁠・⁠)

危なく大台に乗るところだった、危ない。


でもプレゼントももらったし一緒にいられる時間を大事にしていきたいです。


夜はお寿司だったけど昼食べすぎて夜ご飯無理で昨日の昼ご飯にしました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


歴代の彼氏さんと誕生日一緒に過ごせるってあんまり無かったから過ごせるって良いね!!


というわけで今年一年もよろしくお願いします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




インスタグラム

yumiy05


yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪